剛がダメな父親に

直木賞作家・西加奈子の著書「まく子」が映画化
剛は小学5年生の息子を持つ父親を演じます。
息子役の山崎光は、14歳にして映画初主演を務め、2019年に公開される。

 

剛、映画決定!!!
ぱちぱちー!
バラエティに歌に映画にドラマにドキュメントに

新しい場所でSMAPが作ったアイドルルートを今でも歩いてる。



新しい地図ってひとつの″変わりながら変わらずいられるフォーム″だと思うんだ。

僕ね、最近恐ろしいこと考えてたの
こういう状況が5年前だったらって・・・

アベマもないし、SNSもまだ発達してるとは言えないし

そんな状況でバラバラになってしまってたら
3人はどこで活動して、
僕らはどこを観て応援してたんだろうって


ギリギリまで戦ってくれて
今も戦ってくれてる






そんな剛の3年前にお届けした
過去のスペシャル企画!
知られざる
ツヨシスマップ物語






知られざるツヨシシンゴの物語。
慎吾と自動車免許を取りに行く約束をしていた剛、
しかし、ある日突然免許を見せてきた慎吾。
どうせコントの偽免許だろうと思った剛だったが
「ちょっときてみなよー」と慎吾にいわれるままついていく剛。
すると運転をしだす慎吾に愕然。
とてもショックを受けた剛。
慎吾は慎吾で剛を驚かそうと忙しいなか1年半掛けて通う続けたという。
剛は取る気をなくしてしばらく通えなかった。

 






知られざるツヨシタクヤの物語
ツアー中のお風呂でとなり同士で洗っていた木村くんと剛。
コンビニで売ってるようなタオルで木村くんが体を洗っていた。
その木村くんが使ったタオルを「おい、剛、これ使えよ」と渡された。
いろんなものを木村くんからもらってきた剛だったが、
これが一番重かった気がして
10秒もたたないうちにメンバーの絆を感じた剛の結論は

剛「やっぱ風呂はいいっすね!」








みんなの応援が僕のいちばんの原動力。
たよりにしています。
ー草なぎ剛