ボクスマ2019-2021
こんなことやってましたSP




平成の終わり2019年1月にスタートした
ボクらはSMAPでできている」は
意外といろんなことをやってきました笑
「ボクらはSMAPで溢れてる」をスタートするにあたり
2年分のライブラリーを振り返ります。






JUKE BOX~ボクらのプレイリスト~
20190127_025753

今夜のプレイリスト
📎今のSMAPでパフォーマンスが見たい90年代の歌・前編







M1.Subway Kids 
これカッコいいんだよね
デビュー当時より絶対カッコよく歌える!
もうこれは保証するから歌ってほしい笑





M2.Adieu
これはアレンジ加えて歌ってほしいな
音とかもうちょっと大人っぽくして
歌詞がね、今のSMAPに合ってると思う
今のSMAPにがむしゃらに歌ってほしい





M3.君に夢中 -FUNNY GIRL-
これ俺可愛くて一時期ちょー押してた
これとTeenage blue笑
なんかね、それこそ90年代のアメリカの中学生とかが歌ってるイメージ笑
これメンバーみんな恥ずかしそうに歌うのが目に見えるから
それぞれに40代で歌うには恥ずかしいポイントあるから笑





M4.Scarface Groove
これは言わずと知れてるカッコいい曲だよね
いや、SAMPLEの時の海賊SMAPで歌う姿が忘れられないんだよなー
これめっちゃカッコよく出来るというか
一般の人もカッコいいって思うと思う





M5.どうしても君がいい
もうタイトルからいいじゃん
40のいい年した大人が、
『どうしても君がいい』って
端から見たら超わがままな
真っ直ぐな歌を歌えるアイドルはSMAPだけだと思う。





M6.Happy Birthday
これは今のSMAPに届けたい歌っていうそれだけ笑
"生まれてきたことを君が悲しまないように伝え続ける"




M7.ギョーカイ地獄いちどはおいで
ギョーカイにいじめられてるSMAPが
強く、ノーテンキにこの歌を
バカみたいに歌ってほしい笑
なんか、この歌を歌ってる姿を見たら救われると思う笑




M8.君が何かを企んでいても
これは中居正広の大サビ見たさ笑
申し訳ない笑
いや、あれだけテレビで結婚無理だとか
恋愛はどうだとか言ってる中居くんが
恋愛ソング歌ってる姿がたまらなく好きでね笑
本当は深い愛があるから中居くんの恋愛ソングは響くんだろうな





ボクらはSMAPで溢れてるでも
Juke Boxパワーアップして登場!
20210322_035520_0000






SMAPデビュー30周年記念大会!
復活決定SMAP総選挙2021!
もっと評価されて欲しい 
カップリング曲決定戦!!
SMAP30周年記念!総シングルは55枚!
SMAPのカップリング曲は47曲!
その中からファンがもっと評価されて欲しいSMAPカップリング曲を決定するスペシャルとなる。
投票方法は近日!