今夜は!
ボクスマ2021春まとめスペシャル
春爛漫!最高いいね!SMAPオンエアも復活!!
「ボクらはSMAPで溢れてる」スタート記念!
「ボクらはSMAPでできている」の2年間総集編!
SMAPデビュー30周年企画ついに始動!
その前に...いまから5年前、
当時のブログ「SMAPオンエア」での
SMAP25周年記念企画をプレイバック!!
「ゆうたがゆーた。」も!







2016年11月公開
SMAP25周年記念企画!
 
あるテーマにあったSMAP曲を紹介します。
完成したセットリストで
ブログを見てくれてる方限定の
25周年メモリアルアルバムを作ろう!



ごまさんがえらぶ
SMAPを一番側に感じるSMAP曲
らいおんハート('00)
SMAPが好き。SMAPが大好き。
私がSMAPの一番好きなところは“声”歌声です。
5人の重なる歌声が大大大好きです。
専門家の方々から“奇跡”と称される“SMAPのユニゾン”…
らいおんハートは奇跡の宝庫と思っています
…なんだろう、ほんとその“声“が守ってくれそう…SMAPがすぐ側で…
好きなver、があって、
2012年12月3日放送のs‐liveのらいは。
これ、葉加瀬さんバイオリンによる情熱大陸ダンスパフォーマンスからのらいは♪なんだけど。。
攻めてるの、らいは♪なのに笑…
攻撃的ディフェンス?みたいな。。
キレっキレっなのに、5人の歌声は、どこまでも優しくて。。。
カッコいいの、優しいの〃ったらないです笑
最近、すごく見てます…きっとSMAPに会いたくて仕方ないから。。



好きなバージョンの部分、すっげーわかるわ笑
あのね、情熱大陸のダンスがすごくハードで5人とも綺麗で、あつあつなんですよ笑

そっからやっぱバラードに入るから
息を切らしながらの木村くんのソロがすんごいセクシーなんだよ!!!
すっげーわかるわ、、、。
振り切って踊ったあとの「らいおんハート」
キュンだよね、もう笑




あとはね、、、









中居くんの衣装が好きだった笑




らいハはライブでやるコーラスで終わるのが好きだねー。





らいおんハート('00)作詞:野島伸司
ったものは みんなみんなめてあげる
このえてくたぬくもり
るため そのためにまれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
った横顔 えるこの Lion Heart







SMAPデビュー30周年記念!
「スマイロハ2021」決定!
あなたが考えるテーマでSMAP曲を
大募集!
例えば
☆メンバーのスタイルがたまらんSMAP曲
☆私に幸運を呼んでくれたSMAP曲
☆背中をそっと押してくれるSMAP曲
などなんでもOK!!!


 

そしてこのあと
JUKE BOX~最高いいねプレイリストをもう一度SP!~