今夜、
新しいSMAPライブグッズ
考えてく?



ライブグッズを考えたい。
そう思い出したのは
NAKAMA to MEETING Vol.2のグッズを見たとき


うん、まぁ大きな事務所ではないし
仕方ないけど···
顔写真もないし
いや、可愛いんだけど、数が少ない

もっともっと悩みたいよ俺は!
財布とご相談したいよ!俺は!!!!


デザインも可愛いけど・・・
佐藤可士和さんまた一緒にやろ!って
正直、思ってしまった笑








ってなわけで
今夜は新しいグッズを考えてみる


そしてSNSアンケートも実施しました!
僕が考えてみたグッズの中で
どれが一番欲しいですか?
というお題で沢山の投票を頂きました!
ありがとうございます!



ボクが考えたグッズはこちら!
☆SMAPアクリルスタンド
☆SMAPネックレス
☆SMAP目覚まし時計
☆中居正広デザインバンダナ
☆木村拓哉プロデュースボクサーパンツ
☆稲垣吾郎プロデュース携帯手鏡
☆草彅剛プロデュース一本満足モバイルバッテリー
☆香取慎吾プロデュースジュエリーボックス




アクリルスタンドっていうのは
最近キスマイもやってるのかな
アニメキャラクターとかがよくやってるよね

SMAPのメンバーの全身写真を小さいアクリルスタンドにするっていう

これをね、僕は部屋のあちこちに並べたい!笑

よく使う場所とかに並べて
メンバーが案内してくれてるかのような
雰囲気のお部屋にしたい笑




ラバーバンド、ネックレスに至ってはまぁ
その時のアルバムジャケットとかのデザインによって

ネックレスね、欲しいよね
身に付けれるオシャレグッズが欲しいな
一発でSMAP好きなんですねって
ファン同士だけ分かるような



時計は昔出してたよね、腕時計とか
目覚まし時計もあったか、
ウラスマで
ただ今回はパーソナルメッセージ的なのが
ランダムに入ってるようなやつあればなーって
スマスマキャラでも良いし




後はメンバーデザインのものを
それぞれのイメージのままに笑


中居くんがライブでしてくれてるバンダナ
着けてみたいと思うし


木村くんがデザインしたパンツとか
超履きたくね?笑
なんかちょっとエロいじゃん笑


吾郎ちゃんがプロデュースしてくれる手鏡
LEDライトとか付くんだろうなと思うし笑


剛がデザインした一本で満足に充電できるモバイルバッテリーとか笑
「充電完了したよ!」とか剛の音声案内とかね笑



で、慎吾プロデュースのジュエリーボックス
ブランドのアクセサリーとか
自分を着飾るものを
慎吾がデザインしてくれたジュエリーボックスに
まとめられるのなんか超最高じゃない?笑



こんだけやったら予算一体いくらかかるんだって話なんだけど笑




あとはシステムとして
スマガチャみたいなのが欲しいかな
キーホルダーとか小さいグッズを
ガチャガチャ形式で

これは賛否両論ありそうだけど
あくまでも遊び感覚で笑









じゃあSNS投票結果を見てみよーっと!
1位 中居正広デザインバンダナ 40票
2位 SMAP目覚まし時計25票
4位 木村拓哉プロデュースボクサーパンツ20票
4位SMAPネックレス20票
5位 草彅剛プロデュース一本満足モバイルバッテリー16票
6位 稲垣吾郎プロデュース携帯手鏡15票
7位 SMAPアクリルスタンド14票
8位 香取慎吾プロデュースジュエリーボックス8票






嘘だー!!嘘だよ!そんなの!

慎吾の絶対いいじゃん!!!
ちょっと投票システムに問題あったな
今後、改めて考えます笑
投票ありがとうございました!

みんなはどんなのが欲しいですか?





このあとは!
今夜、
SMAPで涙してく?