今夜、
中居くん!やっぱりあなたって人は 
って思ってく?



中居くんがコロナ患者受付大学病院の医療従事者に
叙々苑弁当を何度も差し入れしていることが
スタッフの個人的なTwitterにてツイートされました。



誰かに誉められたいわけでもなく
見せびらかしたいわけでもなく
頑張ってる人に少しでも温かいものを食べて欲しいっていう
中居くんの温かさ


マスコミを引き連れずに
いつもそっと支援する中居くんが大好きです。




「スピードと温かさを忘れなければ思いは伝わるはず」


中居くんがよくそう言ってました。



昔、婚カツ!ってドラマでKAT-TUNの上田くんが
ドラマ初出演のときに
中居くんは共演者に「あいつはじめてだからよろしくね、いい奴だから」って言ってくれてたってのを
あとから聞いた上田くんが感動してたなぁ。

たぶん僕が知ってる中居くんの優しいエピソードは
中居くんの優しさのほんの一部なんだろうなぁ。



自分は炊飯器が壊れてても重し乗せて使うような人なのに
他人にはお金を使うんだよなぁ。

お金を持ってるって理由だけじゃなくて
そこの愛というか、経済の回し方も含めて
大好きだよ




そして新しい地図と日本財団のPOCKET FUNDの
ひとつめの寄付先が「全国こども食堂支援センターむすびえ」に決定。
みんなの気づきづらいとこに真っ先に支援する


SMAP、やっぱSMAPだ











明日のSMAPしてく?
欲しいSMAPグッズを勝手にプロデュースしてく?
SMAPで涙してく?
2本立て!