SNS番付!
メンバーソロ曲シャッフル
スペシャル!!
今夜久々にお届けする『SNS番付』は
メンバーソロ曲シャッフル第1弾!





中居正広に歌ってほしいメンバーソロ曲
勝手にSNS番付!
選曲も勝手にセレクト!

木村拓哉は「We are SMAP!」収録曲『君のままで』
稲垣吾郎は「Mr.S」収録曲『Dramatic Starlight』
草彅剛は「SMAP 016/MIJ」収録曲『la.la...Shall we Tap?』
香取慎吾は「SMAP 017/SAMPLE BANG!」収録曲『Shigusa』



すごくない?中居くんのパフォーマンスで見たい曲でそれぞれ考えたらこーなったけど
しっかりとアルバムからなにからバラバラ



いや、吾郎ちゃんの「愛や恋や」とか
木村くんの「SPECIAL」とか行きたかったんだけど

あまりにも想像できなくて・・・笑





さぁ投票結果を発表!!
本日は午後4時から午後8時までの投票時間
で投票総数137票
ありがとうございます!!





木村拓哉『君のままで』34票
稲垣吾郎『Dramatic Starlight』45票
草彅剛『la.la...Shall we Tap?』11票
香取慎吾『Shigusa』47票

 WIN 香取慎吾『Shigusa』

以下の順位は
2位稲垣吾郎『Dramatic Starlight』
3位木村拓哉『君のままで』
4位草彅剛『la.la...Shall we Tap?』




僕の推しは『君のままで』だったんだよなぁ笑



でもねDramatic Starlightの『躍り疲れたんだ』『まだ僕でいなくちゃ』
とにかくこの歌の歌詞は全て中居くんに歌わせたい!!!
ほんとに超熱いと思うんだよね
これで歌ってバリバリ踊ったら!!!!




『Shall we tap?』は俺、わかる。










選曲間違えた!笑
Harlem River Driveかなー
藍色のギャングかな

Harlem River Driveは
5人で歌ったりしてるもんね




そして1位は『Shigusa』!!!!!
みんなエロすぎやしないか!!
この歌を歌うマサヒロは爆イケだろうな!!!

"僕のshigusaは 君への合図 
甘えたいから 君にだけ見せるよ"


ツンデレアマノジャクな中居正広に
こんなこと言われたら どうするよ?
今世紀終わるわ



あの時の慎吾はたぶんピークぐらいに太ってたからなぁ
今の方が思いのかな?


だってさ、サンプルからもう14年とか経ってるんでしょ笑
慎吾まだ20代だもん笑










2019年9月18日復活決定!
20190910_032043
『すまっぷずラブ2019』を記念して
明日からスマップズシリーズ総集編企画も!
SMAPファン1億人ゲームとしてスタートした『SMAP'sHIGH('15)』
"5感"で感じる『スマップズ!('16)』
5感で感じる愛『スマップズ!Love('18)』
それぞれの大好評企画を振り返る!