SMAPオンエア!SMAP袋とじから
スマップマニア!にエントリー!




SMAP袋とじ
SMAPのマル秘プライベート秘話!





中居正広の酔っ払い事件簿!
ライブツアーでは、
もちろん地方に泊まるSMAPメンバー。
酔っぱらうと剛と慎吾が一番たち悪いと語る中居くんですが、
そんな中居くんも酔っぱらうとたちが悪いようで・・・
メンバーひとりずつのドラマや番組の感想を話し
飲み倒した後、
木村くんの膝で寝たあと
眠くて自分の部屋にも帰れない中居くん。
スタッフがおんぶして運ぼうとした瞬間
中居くんは叫びました。

ここでスマップマニアクイズ!
Q.中居くんは何と叫んだでしょうか?   

答えはSMAPの元気が出る名言集のあと!




通し企画!SMAPの元気が出る名言集!

木村拓哉の元気が出る名言
スケボー出されて、
「乗れる?」って言われたら、
乗れないけど「乗れないです」では終わらせたくなかった。
お盆に水の入ったコップのせて「これ持って走れる?」って言われて、
「できない」って言いたくなかった。







答え:俺は慎吾におぶってもらいたいんだ!
そのあと仕方なく慎吾は中居くんをおんぶして帰ったそうです