ひろたん日めくり名言集!



 12/6(Thu) 
今を乗り越えるために稼働すべき。
批判する前に行動すべき。




自分の力量じゃ
乗り越えられない壁が山積みになると
立ち止まっちゃったりするんだよね

その問題を置き去りにすると
その上に新しい問題が重なって

頭のなかがごちゃごちゃになると
さらに動けなくなるんだよね。


わかるわこれ、
何か一つでも動かすと全て次々に解決することもあるのにね


壁があるなら壊すでもなく
乗り越えるでもなく
右でも左でもいいから
動けばいいんだよね。



とにかく動くことなんだよ、ホントに。
止まることは簡単だからね
でも動くのも動きだせば楽しくなるんだよなー








2ヶ月ぶりの『スマップズ!Love』
いかがだったでしょうか
通常のすらいむより皆さんに観ていただいてるようで
もどかしい気持ちです笑


明日の『SMAPすらいむ』は大好評SNSバトル!
SMAPとSMAPが勝手に勝負!