SMAPディナー
episode1ファミマの肉まんすげーうまい!?








みなさんお召し上がりになられたでしょうか?












ファミマ肉まん










大阪に生まれ



大阪で育ち





大阪の肉まん









そう、551の蓬莱
食べてきた私は










コンビニの肉まんなんて
レジの横の景色としか捉えていませんでした。







が、しかし







今回、香取慎吾様がやってくれました
ファミマの肉まんすげーうまい








美味しかろうが美味しくなかろうが、
SMAPがCMするならば
一度は食べてみる私のおきて






その日の気分でピザまんをペロリ
初コンビニ肉まんはピザまんからデビューしました



ひと口かじると伝わる生地のふわふわとした食感!
トマトソースの香りととろけ出すチーズ!


後から聞けば他のコンビニのピザまんは
ピザソースだとか・・・

絶対トマトソース派だ!



私は度肝を抜かれました。
たかが景色だった肉まんが
されど肉まんに。

そもそも肉まんはそこまで好きじゃない
ただこの1週間で確実に5個はファミマの肉まんシリーズを食べました。



今日初めて食べた
チーズカレーまんも美味しかったですよ




仕事の休憩中のご飯は
大体『ファミチキ・おにぎり・デザート(甘味物)』だったんだけど

『肉まん・デザート』というコンビニなってきたね


いや、普通はデザートを排除しなきゃいけないんだろうけど
俺1食1デザート人間だから


でも、こんなん中毒だと思うんだよね
デザートを一回断つと
あんまり欲しいって思わないもん



何の話だっけ。










あ、 ファミマの肉まんすげーうまい