ひろたん日めくり名言集 最終回!
毎日投稿を目指して始めた日めくり名言集
全く毎日投稿できなかったけど
今夜でこれも最終回!





2018.10.16(Tue)
大事なのは結果じゃない。
今までの過程が大事なんだ。





中居くんはいつも過程を大事にして
成功は約束されてないけど
成長は約束されてるって言ってくれるよね



どこかで読んだ、
結果を大事にする人は
失敗したときに捏造するって笑

嘘で塗り固めて成功したように
見せかけるんだよね。



最近、あの事務所はそうなんじゃないかなって思っちゃってる笑



というより僕自身もそういうことやってたこともあったしね、



この日までにこれをやりとげようとか
成功させることを目的にしすぎて
間違った選択をしたことあったなーって

まぁいつかボロ出るんだけど笑
それによってどんどん自分も追い詰められていくしね笑








いまはこの中居くんの言葉を噛み締めてるよ






スマップズ!Love今夜が最終回
4ヶ月間楽しんでいただけたでしょうか
これからもたまーにやると思うので
そのときはよろしくお願いいたします!
このあともう少し続きます!!