SMAP タイムズ!
SMAP最新情報盛り沢山でお届けします!







、13年ぶりアニメ声優に挑戦!
草彅剛が、日仏合作アニメ映画「ムタフカズ」(10月12日公開)の
日本語版で主人公の声優を務めることが6日、分かった。
人間のクズばかりが住む街に生まれ育った青年が
仲間と騒動を乗り越えていく物語で、
フランス語版が世界の13映画祭で上映された話題作。
アニメ映画は13年ぶりとなる草彅は
「人間の愛という普遍的なテーマがストレートに表現されている」と
作品の魅力を語っている。






察側の罪人は8月24日ロードショー
捜査機関に生じる冤罪など
司法制度が抱える問題点を題材にした
社会派ミステリーとなる
映画『検察側の罪人』の
試写イベントが6日の都内で行われ、
木村拓哉、二宮和也、吉高由里子、
大倉孝二、八嶋智人、音尾琢真、
芦名星、原田眞人監督が登壇。
木村拓哉と二宮和也はアツい抱擁を交わした。






ニワ心幽道!?
稲垣吾郎がストーリーテラーを務める
ほん怖のドラマ出演者が続々決定!
ガンバレルーヤの二人は『ナニワ心幽道』というタイトルのドラマに出演するが
放送の8月18日に誕生日を迎える
あの人へのメッセージなのか?









急企画!
ファミマおいしい
ベストセレクション

3位コク旨照り焼きチキン
冷凍食品だねー
俺これ大好き笑
実家暮らしだけど、自分でたまーーーーに
買って帰ってチンするね笑


2位 スティックケーキ なめらかチョコ
マジうまいから!これ!!
このね棒の感じに手に取るほどの物でもないだろって思ってたわけ
それだったらシュークリームとか
ティラミスだろ!って
いや、でも初めてたまたま買ったとき
度肝抜かれたね、まっ!?まっ!?ってなった





1位 ファミマの焼きとり
(俺的忖度の可能性)
いや、でもさっき買ったよ、
まずサイズ感が満足だわ、
スーパーの惣菜とか、
居酒屋の焼きとりレベルじゃないもん
超特大サイズ!
炭火焼き風なのかもしれないけど
炭焼きの薫りもして美味しかった。
お肉も柔らかかったし
なんかね、外で花火見るときとか
ビールと焼きとり片手にとか
全然良いよね!
美味しかったよ!!!