スマップマニア!
Q.「007~Gold Singer~」アルバムジャケットのリスの着ぐるみに入っていたのはなんとSMAPの誰かです。
さて誰でしょうか!お答えください。










答えの前に・・・








もうひとつのおっさんずラブ20180604_211842
世界でいちばんピュアな
SMAPのSMAPによる
おっさんずラブがここに!







木村×稲垣『僕の居ないところで・・・』
ワッツで髪型総選挙を開催した木村くん
それを聞きつけた吾郎ちゃんは
『僕も木村くんの熱狂的なファンなんで負けられない。僕は総選挙の票を何票も持ってるようなものだから、多分、僕の意見が通る。』
そして、木村くんの髪型に関しては
『プライスレス終わったあとのちょっと伸びたぐらいの髪型。稲垣吾郎ぐらいの長さ』
だとアツく語る吾郎ちゃん
『1位も2位も3位もない。僕が言ってる髪型が1番良い。』

そして最後の捨て台詞は
居ないところ
勝手総選挙しない下さい。


そしてこのあと、木村くんは散髪
まさかの吾郎ちゃんの推していた長さに!
吾郎ちゃんと木村くんのおっさんずラブ











スマップマニア!答え
A.草彅剛







このあと掌の授業~SMAPが教えてくれる新しい教科書~
掌の授業が新企画に昇格!
このあとスタート致します!!
SmaAWARD!!から重大発表!!


そのあと☆SMAPタイムズ!
SMAP最新情報盛り沢山!
剛の日仏共同アニメーション参加決定や木村拓哉『検察側の罪人』を観た人の感想をピックアップ!
特別企画ファミマのアレがおいしい!ベストセレクションも




明日のスマップズ!LOVEは
ベリ!スマ SMAP夏祭りスペシャル
5年目を迎える今回のベリ!スマはスペシャルブログだらけでお届け!